とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

いいゾォ〜コレェ〜

どうも。今日は予定があり7時間勉強となりました。

 

明日は塾が空いていないので、宿題をやりながらのんびり過ごします。

 

これ書くと進学校に所属してるとは思えないかもしれないですが、ドラクエってほんとおもろいですよね。

 

 

なんでこんなおもろいんだってぐらい。

 

 

自分音楽はボカロぐらいしか聞かないんですけど、すぎやま先生の音楽はめっちゃ好きなんですよね。

 

 

ちなみにおおぞらをとぶが一番好きです。

 

 

すぎやま先生がお亡くなりになった時はマジでショックでした。

 

 

これから新しい曲聴けやんのか・・、みたいな

 

 

12はもう作ってあるらしんですよね。

 

 

まじで12はやく出してほしい。