とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

大いなる一撃で玉砕!ついにメゼ3撃破!

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

どうも。

 

 

ついに、というかやっと、デルメゼ3を撃破しました!

(画像は4だけど、倒したのは3だお)

と、いってもいつものメンバーではなかったので、これからなんですがw

 

 

ちなみに、人生史上初ではありません。

 

 

マモと武で、それなりに討伐済みです。

 

まあ称号は手に入ったのですが、まだつけません。

 

 

いつものメンバーで倒してないですからねw

 

 

でも、僧侶で3をクリアしたということで、これで下手くそプレイからは脱出です。

 

 

僧侶って、火力と違って、めちゃくちゃ難しかったですねw

 

黄色行くまではなんとかなるんですが、黄色以降は地獄ですw

 

 

多すぎる玉で、注意しないと当たるし、様々なバフを管理しながら、反転の判断。

 

 

そして、エンドのタイミングを数える。

 

 

アホな自分は、これらに加え、リア友と雑談をしながらメゼをしていましたw(討伐時はやってない)

 

同時に5個も判断してたら、ほんとに手が回りませんw

 

後、自分はセーラスではないので、マラーが短いんですよね。

 

 

だから、それなりに近くにいないといけない。

 

 

 

デルメゼをやりすぎたのか、明らかにコマンド入力が早くなりましたw

 

やばい時は、光の速度で、マラーして、ファラしてなど、判断力が上がりましたね。

 

 

 

とりあえずいつメンでデルメゼ行くのは継続するとして、暇な時は何をしようか。

 

 

 

蠍っていうのもあるんですが、賢者育ってないし、何しろ、毒がないw

 

 

即死ぐらいなら買えるんですけどね。

 

 

ゼルメア行こうにも、この前使ってしまい、なし。

 

 

そして、金もなしw

 

 

そして明日は、バージョン7への準備を終わらせておこうと思います。

 

 

前提クエスト、職業クエストが終わっておりません()

 

 

それだけやったら、後は金策ですね。

 

 

まあ明日は、あんまり週かをする必要はないのかな。

 

 

余談ですが、そろそろ火力職も始めようと思ってるんですよね。

 

 

もう武とまもはカンストしてるので、後は装備を揃えるだけなのですが。

 

 

 

でも、装備買わないとなぁ。

 

 

高いんだよなぁ。

 

 

そして、アンクも作らなきゃなんだよなぁ。

 

 

火力をするには、道は遠そうですねぇ。

 

ほな、さいなら

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。