とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

え、おもろ・・・(ネカマ注意)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

どうも!

 

今日も特にやることがなくてですね、デルメゼした後に、何しようかな、と悩み、エルギオスを周回しながら書いております。

 

 

エルギオスって、とんでもなく周回しにくいんですよねw

 

 

 

 

エルギオスパークとかいう、前衛潰しの技があるせいで、全然削れないw

 

 

じゃあ周回するなよ、という話ですが、そう言うわけにはいかないんです!

 

 

エルギオスといえば?

 

 

 

 

そう、あのBGMですよね。

 

 

 

僕の神曲ランキングTOP3に入る曲です。

 

 

 

あの曲が聴きたいがあまり、パニガルムに行くというw

 

 

報酬<BGM

 

ですねw

 

 

 

 

流石にこの気持ちをわかってくれる人は多いですよね!?w

 

 

 

ちなみに、パニ行く前は、暇だなぁと言うことで

 

 

ドレアして、写真を撮ってましたw

 

 

いや、女子か、となるでしょう、そうでしょう。

 

仕方ないじゃないですか、楽しいんだから()

 

 

 

と、言うことでですね、今日は写真でも見せようと思います。

 

 

何げにこのブログ、DQ10の記事書いてるくせに、1枚も自キャラの画像ないですよねw

 

 

 

なんでかって言うと、ブログを書く機種が少し特殊なので、画像を落とし込むのがめんどいw

 

 

で、ちゃんと撮ってきました!

 

 

まず、注意なんですが、ゴリゴリのネカマですw

 

 

そこだけは、非常に注意していただきたい。

 

 

もしかしたら、「なんやこいつ」と思ってしまう方がいるかも知れないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、ことで、見せていきます。(そんな焦らすな)

 

 

 

 

 

どん!

 

 

あぁ、とうとう見せてしまったw

 

 

どうですか、良くないですかこの写真!!

 

 

海底都市ルシュカで撮ってきました。

 

 

いやぁ、見せたかぁ(もう遅い)

 

 

もしかしたら、キャラを特定できる人がいるかもしれないので、見つけたらフレ飛ばしてもらっても結構ですw

 

 

見ての通り、すっかりドレアにハマってしまってですねぇ。

 

 

でも、前デルメゼ行くために大金叩いたので、金欠なんですよねぇ。

 

 

だから、しぐさ書とかほしいのに、買えないw

 

 

超ハッスルとかほしいんだがw

 

 

 

ひたすら皮の手袋を作って金策をしているのですが、基本ドレアで消えていくというw

 

 

あ、ちなみに写真の衣装は全部無課金です。

 

 

無課金でここまでできるDQ、ハンパないっすわぁ。

 

 

 

 

 

なんか、これまで、女子が服の買い物を楽しむとかの光景を見てきて、少し、その気持ちが分かったような気がする(分かっていいのか・・)

 

 

 

 

明日でテストが終わるので、明日から日曜日まではDQ三昧ですw

 

 

レベあげ、コインボス、ドレア(?)、魔塔

 

色々やることあるな。

 

 

今後も、行けそうならどんどんゲーム画像引っ張ってくるので、よろしくです!

 

 

 

ほな、さいなら

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。