とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

ワイ「あったかいんだから」

 

人気ブログランキング

 


人気ブログランキング

 

 

どうも。ブログランキングのデフォの画像って、なんかシンプルやな、と思い。作成してみました。

 

え?某国会議員の人に?環境大臣だった人に見えるって?

 

 

まさか、そんなわけないじゃないっすかw

 

 

と、おもんない茶番は置いといてですね、ちゃんと小泉構文になってますかね。

 

いやちょっとなってないか?

 

「いや、なっとるわけないやろwこいつ日本語できんのかw」と思った方はコメントでご指摘を。

 

で、今日の出来事でも話しますか。

 

 

今日は数学のテストがあったんですが、まあ、はい。

 

完全に演習不足ですね。

 

予習ばっかしてると、こうなることがわかりました。

 

でも、数2B終わらせないとなぁ。

 

そんな感じで、多少悲しい気持ちで、友達とマックに駆け込み、やけくそ喰いをします。

 

 

人生で初めてLL頼みましたよw

 

飲み物がデカ過ぎるあまり、食べるというより、飲むのに時間がかかってしまいましたがw

 

で、帰って、やるべき勉強を消化して、DQしました。

 

 

「今日はやることないし、魔塔でもやるか〜」と、思い、魔塔に行くと。

 

 

ボブ(いい人)「やあ!今暇かい?今からデルメゼ行こうよ!」

 

と、誘ってくれました。

 

いや、いい人すぎませんかね?

 

自分は高校行ってから、まともに人に誘われたことがないため、人に誘われるという行為自体は、DQ10でしか味わえないのです!(えっへん!)

 

 

まあそんな感じで、デルメゼ2に行く感じですね。

 

戦闘の様子は昨日のような感じだったので、知りたい方はこの記事どうぞ(丸投げ)

 

 

tonosanmath.hatenablog.com

 

で、まあ3飯ぐらいしたんかな?

 

勝てませんでした!w

 

まあなんでかっていうとですね、

 

 

〜戦闘中〜

 

ワイ「いやスクランブルサファイアから玉の数多すぎだろ・・マラー間に合わないだろ。」

 

 

なんとかベホマラーするワイ

 

ワイ「あっ、マラー届かんかったwまあなんとかなるやろ」

 

 

コバルトウェーブ

野良死亡

 

 

ワイ「どうしてなんだよおおおおおおおおおおおお」

 

 

と、まあこんな感じで、僕の不甲斐ないPSにより、終盤が全く耐えられないわけです。

 

普段はまも、武で参加している自分ですが、ヒーラーって大変なんやなと、身をもって痛感しました。

 

 

でも、フレさんは全くきれないんですよね。

 

もう心の広さが、宇宙空間やわ。

 

また明日もやろうね、と言っていただけたので、頑張ります。

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。