とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

ワイ「おい、運営・・・」

どうも。今日は前回の話をぶっ飛ばしていきます。また、書きますよ。

 

今日の学校でのワイです。

 

ワイ「昼飯食うか・・、暇やし広場でも見るか。」

 

広場アクセス

 

ワイ「!!?」

 

???「What?」

 



ボブ・サップ「おい、まじかよ!」

 

なんということでしょう。

 

クイーンコンテストのレクタリスの画像があるではないですか。

 

これに気づいた、ぼっち高校生は即座に保存します。

 

運営さん、世の中にはやっていいことと、悪いことがあるんです。

 

わかってますよね?安西先生

 

なんというか、レクタリスは6.4の関わりがほとんどで、しかもあまりにも6.4の印象がでかいんですよね。

 

こんなの公開したら、ダメに決まってんだろ!!(素晴らしい画像をありがとう、運営さん)

 

 

このような、意味不明な茶番により、バージョン6の後日談クエストをやっていないことに気づきます。

 

ちなみにレクタリス関連のお話なのは知っています。

 

どうせ感動するので、これは時間がまとまって取れる来週にやります。

 

神剣レクタリスも欲しい。

 

 

あと、レクタリスウィッグ追加してください。

 

ちょっと1000文字まで字数足らないですが、明日追記しますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

追記 2月20日 朝

 

おはようございます。

 

吉Pの本を読み終わってしまったので、今書いていきます。

 

確か昨日は、レクタリスウィッグ追加しろや!みたいなこと書いてましたね。

 

 

何書こうと思っていたんかな。

 

 

あ、そうだ。

 

昨日バージョン6の後日談クエストがあるのを思い出したって書いたと思うんですけど。

 

破壊篇があるのも忘れてました。

 

どうやら破壊篇は、DQ1のフィールド曲があるらしいですね。

 

もはやそれを聞くためだけに、やりたいw

 

あと、昨日はひたすらドレアに悩んでましたね。

 

最近ドレアにハマってしまってですね。

 

欲しい装備があるんですが・・・

 

500万かかるんですよねw

 

 

一応買える金額はあるんですが、今使いたくない・・・

 

多分バージョン7で新武器が出て、デルメゼ特攻用の武器になると思うので、そこに武器費用と核1つを突っ込みたい。

 

 

ほんとは今育てているキャラで行きたいのですが、そうすると色々やることが出てきます。

 

例を挙げると

・足装備確保

・それ以外の防具の購入(600万ぐらい?)

・新武器(300万)

・武道家の宝珠の確保

・核(400万)

・マーシャルピアス(多分300万はかかる)

・スライダーク

キラーマジンガ

・エビプリ

・物質ベルト(覚醒の鬼石入れればなんとか・・)

・アンク

・紋章

 

と、このぐらいでしょうか。

 

いやぁこれはきつい。

 

ガチキャラなら、もう武器を買ったらいけるんですけどね。

 

ていうか、そもそも新武器で行けるように調整されているのか・・・?