とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

よしだああああああああああ

どうも。今日はひたすらレグホン狩りをしてました。

 

ドラクエ 10の辛いところって、個人的にレベル上げだと思うんですよね。

 

まあ他のゲームもそうだと思いますが。

 

ドラクエ 10は現在130レベルある訳なので、とんでもなく時間がかかります。

 

ff14は90なんですけどね。

 

でもレグホンならなんとか1球で4レベぐらいは上がってくれるので、なんとかなります。

 

11時30分ぐらいまで、ひたすらレベル上げをしたんですが、4玉は流石に疲れましたw

 

とりあえず120まで上げとけば、装備はなんとかなるので、そこで止めようかな。

 

最終手段として、120からはゴーレム呼びを使おうかな。

 

玉給1000万とかなら多分すぐいけますね。

ちなみにレベル上げをした後はff14に逃げましたw

 

何回も思うんですけど、なんでff14って面白いんですかね。

 

僕もゲーム開いてる時点で、なんか楽しかったんですよ。

 

でも、なぜ楽しいのかが全くわからんw

 

 

ちなみに僕はff14をまともにやったことがないのにも関わらず、吉Pのエッセイを3冊購入しましたw

 

よくようつべでPLLの動画を見るので、吉田大先生の実績を知ってしまって、マジすげえなこの人。ってなって注文してしまいましたw

 

話はドラクエに戻します。

 

 

あ、安西先生もエッセイ書いてくれてもいいんですよ?

 

絶対買うので

 

ていうか、クイーン選挙の今日のぶん入れ忘れてました。最悪です

 

ちなみにレクタリスに永遠に票を入れてます。

 

 

最近6.4の2周目をしたばっかなんで、レクタリス最高って思っちゃいますね。

 

あ、ちゃんと勉強はしてますからね?

 

今日は4時間しました。