とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

うおおお

どうも。今日はDQX TVの日でした。バージョン7の新情報ということで、めっちゃワクワクしてましたw

 

 

今回新情報が出てきた中で一番興奮したのが、仲間モンスターの強化でしたね。

 

特にスライムのレボル追加と、アナザーバッチがあるのが熱いw

 

 

今は今まで使っていてキャラとは別に、別キャラで育成して、それをやりこんでいるので、3月までにやらないといけないことが多すぎますw

 

 

まずはストーリーを終わらせて、その後に待っているのは

 

戦士、武、魔法使い、バト、魔戦、賢者、パラ、魔剣士のレベル上げが待っていますw

 

これはキリンジでは無理ですねw早くレグホンでやりたい。

 

まあそんなこんなで思ったのは、

 

やっぱりドラクエっていいですね。

 

何か他のゲームとは違う楽しさがある。

 

特にドラクエ10はそうです。

 

今までたくさんのゲームをやってきたんですけど、自分がドラクエを始めたきっかけはドラクエ10であり、自分がゲームに熱中し始めたのも、ドラクエ10のおかげです。

 

 

ドラクエ10が発売されたの、僕が小学生の頃ですよ?w

 

 

それが高校生にもなって、神ゲーと思える作品ってなかなかないんじゃないんんですかね。

 

 

音楽だって、僕はあまり興味がない人間なんですけど、ドラクエだけはずっと聴ける。

 

ちなみに、一番好きなのは、シドー戦の曲ですw

 

他にも同等レベルで好きなものがあるのですが、ここで書くと、寝れなくなります。

 

 

やっぱり、将来は、ゲームを作るというより、みんなで楽しめるドラクエを作ってみたいですね。

 

 

自分の人生の大きな要素にもなってくれたのも、ドラクエ10ですし、これからもそうでありたい。

 

 

なんか病んでる人みたいな文ですが、これは結構真面目ですよ?w

 

 

まずは安西先生みたいになれるように頑張りますよおおおおおお