とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

うおお!安西ゴッドティーチャーからのショップポイント!激アツ

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

どうも。

 

 

今日初めて知ったんですが、バージョン7後に、お祝いとして、DQXショップポイントが配布されるらしいですね。

 

 

いや、激アツすぎる。

 

 

なんで激アツかっていうとですね、ついにレクタリスの衣がですね、買えるようになるんです。

 

 

ほんとにずっと欲しかったw

 

もちろん今現在進行形で、ドレアを考えていて、これでストーリー進めようかな。

 

 

ストーリーで思い出したんですが、アプデ当日は何からしようか。

 

 

竜術師を解放してから、ストーリーに行くか、ストーリーを先終わらせるかなんですよね。

 

 

でも、新素材のことを考えると、ストーリーをやった方がいい。

 

 

なお、バトルロードは、まだキャラを作って2ヶ月しか経っていないので、Sランクには、物理的にいけないです。

 

 

プレチケを使うという手段があるけど、それは最後。

 

 

1日1回しか権利増えないの、なんとかならないんですかね。

 

後、もっと元気玉くださいw

 

 

仲間モンスター育ちませんw

 

と、いうことで今日は終わります。

 

 

バージョン7まで後少し!準備していきますよおおおおおお

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。