とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

どうじてだよおおおぉぉぉおお

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

どうも!

 

昨日はフレンドと、メゼをした後に、大富豪をしてましたw

 

 

実は、自分、引くほどトランプが弱いんですよね。

 

 

中学生の頃に、ババ抜き最弱王の称号をもらったことがあります。

 

なんで負けるのかがよくわかってないんですが、多分先読みができないんですよねw

 

 

 

 

 

でも、明らかに中学生の時よりは、成長してましたw

 

 

多分数学がある程度できるようになったおかげで、何をどうすれば、何ができるのか

 

 

ということがわかるようになったんだと思います。

 

 

まあ、結局惨敗したんですが・・・w

 

 

数学で思い出したんですが、最近著しく数学の成績が下がっているんですよね。

 

 

なんでかよくわからないんですけど、解放が思い浮かばない。

 

 

基礎が抜けてるのかなぁ

 

 

まあ、とりあえず今日は引き続きメゼ3に挑戦していきたいと思いますw

 

 

夜は基本固定で行っているのですが、日中やる時は暇なので、一緒にいってくれる方、いつでも募集していますw

 

 

 

では、また

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。