とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

「失礼だな、ガチ勢だよ。」「そうくるか!!DQ廃人め!」

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

どうもーーー。すいません、今日は新写真ないです。撮るの忘れた・・・

 

今日は週課をしたあと、ひたすら学園をしてました。正直なところ、結構楽しい。

 

 

が、ナイトフェス、テメェはユルサネェゾ()

 

 

なんで学園をしたんやって言うと、アンクを完成させたかったからです。

 

 

魔塔も終わり、アクセもほぼ揃ってきて、あとはアンクやってなったので。

 

 

 

昔、職を絞らずに育成をしてしまったので、アヌビスしか育ってないんですね。はぁい。()

 

 

てな感じで、3章まで進めて、あとは教練クエストで、校章をゲットしました。

 

 

運がいいことに、6回合成したら、ほぼ理論値−2になってくれたので、これで準備が整いました。

 

 

 

まあ、宝珠の細かいところと、パニガルムが終わってないんですがw

 

 

来週からは、じげんりゅうらしいので、そこで一気に終わらせます。来週休み多いので。

 

 

多分、2000〜3000個の創世樹があればいけるのかな?いや、ちょっと吐き気が・・

 

 

 

ざっくり計算すると、じげんりゅう1体に、1分30かかるとしましょう。

 

 

1回につき、3個もらえるわけなので、試行回数は(3000個必要として)1000回(オエッ)

 

つまり、1000✖️90(s)➗60^2で、25時間・・・・

 

 

 

あれ、10時間ぐらいで済むと思ったのにw

 

 

まあ、気にしないでおこう。

 

 

そして、明日からは、ついに早帰りです。

 

 

とは言っても、理科を勉強し始めないと行けないので、DQやる時間はあんま変わんないのかな。

 

 

 

まずは化学やろうかなぁ。

 

 

分散させてやると、絶対終わらないんですよね。

 

 

大体国数英で3時間、理科2時間かなぁ。

 

 

まあ、そんな勉強の話はさておき、今週は火曜日にDQXTVがあります。

 

 

安西ゴッドティーチャーの情報コーナーで、何が語られるのか・・・・

 

 

 

ていうか、バージョン7ヒロインのポルテ良くないですか。声が良い。

 

 

竜術師も楽しみですし、(元気玉足りんけど)やること多いっすね!

 

 

てな感じで、来週のDQはメゼ3挑戦と、アクセ理論値づくり、ブラウニーの育成、金策かな。

 

 

メゼ3は今日もやりましたが、野良は黄色行きました。

 

 

とは言うものの、ガチ勢接待プレイなので、自分の実力ではありません。

 

 

固定パーティーでは、今日は動きの確認を2でしてました。

 

 

 

デルメゼさん、レプラ→ジャッジはやめてください。無理です。

 

 

ほな、さいなら

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。