とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

やっと終わった・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキン

 

 

どうも。すいません、今日書くの遅くなり、眠いので、描く量が少ないです。

 

 

今日やっとテストが終わり、「DQだぜひゃっハー!」となりながら、爆速で家にい帰りました

 

そこからはDQ三昧です。

 

 

てか多分今日ずっとやってましたね。

 

 

 

実は数学のテストが帰ってきて、過去最悪の点数を取ったんですが、あんまり凹まなかったというw

 

 

 

まあ別の数学は多分高いのでいいでしょう。

 

 

 

3度の勉強より、DQです(おい)

 

 

これ進学校にいる人が言っていいセリフではないですねw

 

 

話は変わるんですが、大谷翔平やばくないですか。

 

 

昨日のやつ見てたら

 

「あ、詰まったな、まあ無難にフライか。」

 

 

実況「オオタニサン!」

 

 

ワイ「What?」

 

てな感じで、どうなってんすかあのHRw

 

それと、今日結婚発表しましたね。

 

 

正直今はそう言うのに興味ないと思ってました。

 

 

ここまでくると、大谷=ゴールド・D・ロジャーが成り立ちそうw

 

 

だって、富、名声、力(物理)を手に入れて、結婚までしてしまった。

 

 

あとは、野球のタイトルを総なめするだけですね。

 

 

またまた話が変わるんですが、今日もDQの写真とろうと思ったら、こんな時間でした。

 

 

てなわけで、昨日使った写真を貼り付けます

 

 

明日は2枚貼るから、許してちょ!(きもい)

 

 

 

 

ほな、さいなら

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。