とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

みんなで鑑賞しようの会

 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

どうも。今日はあまりにも暇だったので、レグホンを500体ほど狩っていました。

 

 

そしたら、元気玉がなくなってしまいました。残念。

 

 

てなわけで、本題の「みんなで鑑賞しようの会」に入ります。

 

 

注意!

*筆者はネカマプレイヤーです。筆者きもいな、と言う方はすぐ他の記事へ。(ブログはなれないでくれ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、では入っていきますか。

 

 

 

1枚目!

 

 

 

 

 

どこだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

正解は、氷の領界のイーサの村です!

 

ここ、なんか神秘的な感じがしていいんですよね。ちなみに、体下の部分だけ、前回から変えました。

 

 

アスフェルド学園のやつです。いやぁ、きつかったw

 

 

 

では、次は一気にいきます。同じ場所でとったので。

 

 

 

 

 

いやぁ、これ良くないですか?()ちなみに筆者は、一番最後の写真が好みです。

 

 

 

場所は「神具解放の間3」です。

 

 

ここ、太陽みたいなのがあって、めちゃくちゃ綺麗なんですよね。

 

ただ、ピントを間違えて、変なところに合わせてしまったのが良くない。

 

 

 

では次、多分最後かな?

 

 

 

 

 

 

 

はい。ここでどこでしょうね。めちゃくちゃむずいですよw

 

 

ここはあえて言いませんw分かったら、コメントなりなんなりで教えてくだしあ。

 

 

ここめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

 

 

もうそれしか感想ないやん()

 

 

 

 

で、肝心のドレアなんですが、帽子はすいません、名前覚えてないw

 

 

 

体上はですね、「究明者」です。バニラと、なんか安かった黒で染めてます。

 

 

オニキスなんて買えません

 

 

体したは、アビスセーラーか、学園のやつです。これは、バニラとシルバー

 

 

 

足はですね、ダイナーシューズです。バニラとシルバーで染めてます。

 

 

 

て言うことで、無課金ドレアです。

 

 

ちょっとセンス良すぎませんかね()

 

染色もやっすいので、ゼルメアさえいければ、10万もかかりません。

 

 

 

 

 

こう見ると、ただの筆者の性癖を暴露してるみたいになってますね()

 

まあいいんですがw

 

 

いいですか?これがネカマです。ネカマとはこういう生き物なのです。

 

 

てことで寝ます。ほな、さいなら

 

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。