とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

いいよなぁ、そうに決まってる。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

どうも。

 

エルギオスのBGMを聴きながら、ブログを書く。最高の

1日じゃないですか?

 

今日はずっと、魔塔に篭っていました。

 

これちょっと不満を言わせていただきたいんですけど(いきなりすいません)

 

 

70階まではキツくないかい?

 

いや、長く楽しめるのはいいんですよ?でも、アホほど時間かかってしまう。

 

 

自分はひたすら、メイルストロム型を使って、魔力マッハでやってました。

 

 

複数のボスとかは、俊足で終わるのでおすすめです。

 

 

なんですけど、65かいでめちゃくちゃ詰まったんですよね。

 

 

まあ、モンスの壺をしっかり回収しないからなんですがw

 

 

てな感じで、やっと終わりました。

 

 

まとうの休憩に、いつものフレさんがメゼを誘ってくれたので、メゼ3に挑戦しましたw

 

 

一応マモと武では終わらせてはいるんですが、なんせヒーラーのエンドは初なので、ボコボコにされましたw

 

 

黄色すら行けてないですw

 

 

ファントムくっそ痛いし、レプコもキツすぎるw

 

 

修行ですね、こりゃw

 

 

そう考えると、メゼ4のCローテって、異常では?w

 

 

 Wジャッジの後に、分散やらジャッジが来るのは、もう無理ですよw

 

 

良く討伐者出ましたねw

 

 

はい、あとは今日も写真撮ってきました。もうハマってますねw

 

 

 

 

 

これはどこかな?

 

 

 

試みの荒野ですね。

 

 

 

バージョン6のマップって、とんでもなく綺麗なので、フォトスポット多くて、最高です。

 

 

安西先生、ありがとう。

 

 

 

これは祈願の神殿近くのやつですね。

 

眠ってみて、あ、なんかええやんとなり撮りましたw

 

最高です()

 

 

 

これ!良くないですか!!

 

たまたまツイテクンのネコがいたので、撮ってみましたw

 

 

みなさん、家宝にしてもらっても、構いません。

 

 

 

 

はい、今日はここまでかな?

 

 

ちなみに、筆者は一番最初が気に入っております()

 

 

やっぱりDQ10は最高ですね。バージョン7が楽しみです。

 

 

ほな、さいなら

 

 

 

 

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。