とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

ついに来るぞ!バージョン7!

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

どうも!ついにきますね!バージョン7!

 

 

火曜日のDQ10TVで、過去最高の調整がされましたw

 

 

 

今回のバージョンに関しては、新コンテンツを増やそう!というよりも、もっとDQ10を快適にしよう!という感じが強いですね。

 

 



 

 

個人的にこれいいなって思ったのは、

 

 

エンゼルスライム帽の強化と、街中の移動速度のアップですね!

 

 

これは、ほんとにありがたいw

 

 

ほんとに、ガートラントとかのクエストやる時に、まちが広すぎるあまり、ストレスが溜まっていたんですが、これはありがたい!

 

 

また、エンゼル強化により、かなり快適ですね。

 

 

 

メタキンボスコインがあるわけなので、すぐレベル上げ終わるな・・

 

 

ちなみに筆者は、竜術師が楽しみなので、ストーリーが終わった後に、レベル上げしたいと思います。

 

 

 

なんですが、元気玉が足りないんですよね・・・

 

 

計算上、5か6個あればなんとかなるんですが、なんせ今は0個・・・

 

 

 

 

今回のストーリーは、攻略無しで挑もうと思います。

 

 

新マップのBGMが楽しみすぎて、早くストーリーをやりたいのですw

 

 

バージョン6.0の時は、DQ9のフィールド曲でしたねw

 

 

ちなみに私は、バージョン6.2の最後の方のマップのDQ4のBGMが一番良かったですw

 

 

まあ6.3最後のムービーBGMとか、天使外伝ストーリーの最後もめっちゃ良かったのですがw

 

 

 

 

 

 

あと、新武器のムチって、あれ絶対デルメゼ用ですよね?w

 

 

 

 

まあさすがに出さないと、勝てないとは思いますがw

 

 

 

でも、今育ててるキャラも、ヒーラーアクセが育ってきているので、どっちかっていうと、今育ててるキャラで行きたい・・

 

 

でも、3で体感したんですけど、最強レベルのデルメゼのヒーラーって、えぐむずいんですよねw

 

 

反転の判断しながら、球の配置を見て、マラーして、フバーハして、ジャッジたえのファラして、キラポンして、スピゾして・・・・

 

 

 

トリプルタスク超えてますよ、ほんとw

 

 

あと、メゼ」4ってほぼ野良なんて無理なんですよねw

 

 

連携が取れなさすぎる。

 

 

 

紋章は完成してるので、あとはアンクをして、パニガルムですね・・・

 

 

7.0のメインコンテンツは、メゼ4になりそうです・・

 

 

てな感じで、だらだら書きましたが、終わります。

 

 

ほな、またねー!

 

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。