とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

目がぁ、目がぁ、目がぁ〜

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

どうも。ム⚪︎カ大佐です。

 

 

 

急にどうした?気でも狂ったか?という人がいるかもしれませんが、違います。

 

 

 

もう花粉のシーズンだぜっていうことです。

 

 

自分は、超がつくほど重症の花粉症患者で、なんらかの花粉が飛ぶたび、反応してしまうのです。

 

 

特に、春と冬。

 

 

こいつらは、あってはならない季節です()

 

 

受験生の時、ほんとに花粉症ひどくて、勉強できなかったこともしばしば。

 

 

 

病院の先生にも

 

「これ、やばいね〜、大丈夫なん?これ」

 

 

みたいな反応されます。

 

 

今年はまだ、大丈夫な方なのですが、時期によっては、もはや風邪ひたんかっていうぐらいの体ぼだるさが出ます。

 

 

全国の花粉研究者の皆さん、僕だけ花粉の反応が出ないような薬をお願いします(自己中)

 

あと、今日は破壊篇を終わらせてきました。

 

 

 

まあラスボスに関しては、ストーリーの名前がアレだからね?

 

 

シドーなのはわかってました(ネタバレや!とは怒らないで下しあ)

 

 

やっぱクリアして思ったのは、

 

 

BGMいいっすね、ほんと。

 

 

もうなんかシドーと言ったらアレみたいな。

 

 

威圧感半端ないですよあれ。

 

 

 

何をどうしたら、あんな曲が作れるってんだ!?

 

あと、最後めっちゃ衝撃でしたね。

 

 

 

え、お前ら・・・・?

 

 

みたいな感じでした。

 

 

あ、メインストーリーしてない人はそれやらないと共感できないからね?

 

 

 

てことで運営さん、次の同盟バトルは、ミルドラースとか、デスタムーアとか、そこらへんお願いします。

 

 

今日はあんまかけませんでしたが、終わろうかな、また!

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。