とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

「安西センセェ、俺、パニガルムしたくないです」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

どうも。パニガルムしたくない男です(?)

 

今週からとうとう、「じげんりゅう」が始まりました。

 

 

もう結構有名だと思うんですけど、こいつはパニガルムの中ではダントツで周回しやすいです。

 

 

なんでかって、こいつ範囲技が弱いんですよね。

 

 

闇耐性さえされば、あとは脳死で攻撃するだけ。

 

 

 

 

現在のパニガルムでは、ステータスがカンストするまでに、約4000個ほど、材料が必要となります。

 

 

しかもなんと!1周あたり3個しかもらえません!

 

 

それすなわち、1000周ほどやらなくちゃいけないんですよねw

 

 

なお、今日3時間ずっとこもって、やっと100個です。

 

本当に、終わる気がしない。

 

 

運営さん、もうさ、1回30個ぐらい出してくれよ。

 

 

さすがに無理だぞ、これ。

 

 

アンクとか、紋章とかは、時短できるコンテンツがあるのですが、パニはそんなものありません。

 

 

 

 

 

あまり俺を怒らせるなよ?

 

もはやパニガルムって、もっとボスをアホほど強くして、エンドコンテンツにしとけばよかった気が。

 

 

強化コンテンツなんて、プレイヤーは遊びの場とは捉えないですよ。

 

 

だからさ、もっとエンドコンテンツを出してくれよな!、な!、な?

 

 

デルメゼをぶっ飛ばすぐらいのボスでもいいからさ。

 

 

1体でもいいから、クリアできないレベルのボスをくれ。

 

 

あと、伝説の宿敵たち第2弾をください。

 

 

多分だけど、普通に考えたら、シドーだよね?

 

 

 

ベホマとか、呪文をアホみたいに強くしたら楽しそう。

 

てな感じで今日は終わります。

 

また〜

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。