とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

ワイ「え、うそやろ?」

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

どうも。今日はニンダイでしたね。まあ、明日からはテストなんですがw

 

テストに関しては、初日はなんとかなりそうです。

 

数学さえ事故らなければ・・・

 

で、本題に入っていきます。

 

〜ニンダイ前〜

ワイ「流石にもう2年経ったし、DQ3のリメイク出るやろwいやぁ、来月発売とか?w楽しみやなぁw」

 

ニンダイ視聴後

 

 

ワイ「どうしてだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

 

はい。見事に発表されませんでした。

 

いや、ほんとに、もう2年ほど経ってますよ?

 

僕は生粋のスクエニファンなので、とやかく言いたくはないんですが、頼むから続報プリーず。

 

これほんとに、高3で発売とかになったら凹みますよ?

 

まあその分大学に落ちれないという気持ちが強くなるとは思いますがw

 

スクエニさん、いつでも続報待ってます。

 

 

話をπ/18変えて、今日は育成キャラで初の、デルメゼ2挑戦しました!

 

 

ちょっと今まで、ブレス100にできていなかったのですが、デルメゼヤリテェ、ということで、頑張って揃えました。

 

僧侶での挑戦で、マモと武は3終わってるんですけど、なんせヒーラーでエンドをしたことないw

 

(半分実話、半分フィクションです)

 

ワイ「いやデルメゼ緊張するな・・・適当に野良入ったけど大丈夫かな」

 

(PTに誘われる)

 

野良「やあ!デルメゼ初挑戦なんだって?僕も最近始めたからさ、一緒に楽しもうよ!」

 

 

戦闘開始

 

 

ボブ(野良)覚醒

 

ボブ「ハンテン、スル。ハンゲキ、チュウイ」

 

黄色コールアファイア

 

ボブ「ツギ、ジャッジローテ、ヤイバスル」

 

 

 

 

と、まあこんな感じで、野良の方が強すぎますと()

 

そんなこんなでキャリーしてもらい、なんとか討伐!

 

いやぁ、ボブサップ強いなぁ()

 

 

ちなみに、その野良さんたちとは一緒に写真を撮らせていただき、後日また遊ぼう!ということになりました。

 

 

あ、あと巷では、デルメゼマクロ問題、が話題になっているらしいですね。

 

 

最初聞いた時、「え、デルメゼマクロ?まだデルメゼ強化されんの?きついよもう」

 

 

となりましたw

 

なんか強そうじゃないですか?

 

まあそんなことはさておき、運営さんはこのことは元々やったらだめ、と明言しているので、皆さんもやらないように気おつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします。