とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

なぜ

どうも。気づいたら進研模試が返ってきました。

 

点数とかは書くのがめんどくさいので書きませんが、相変わらず国語が悪いですね。

 

漢文とか悲惨でしたよ。

 

英語はまあ後は長文できれば大丈夫そうでした。

 

文法やってて良かった。

 

数学はミスが少なかったおかげか、偏差値がバグって87ありましたw

 

最初見た時、「あれ、78ちゃうんか」って思いましたw

 

今回の数学は難しかったんですかね。

 

あんまりそんな感触はなかったんですが。

 

数学がバグったおかげで、数学は学年3位で、総合は20位台に乗りました。

 

完全に数学頼りですね。

 

数英2教科だと6位とかになってましたw

 

英語が80位台なわけなんで、数学で全てねじ伏せてますねw

 

 

まあそんなこんなで自慢みたいな(自慢やろ)感じになってしまったんですが、ここで満足するとまた下がるので。

 

ていうか国語はしっかり悪いんで、

 

古典やりましょう。