とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

とうとう冬休みだぜ・・・

どうも。僕は今高校1年生なんですが、もう冬休みですね

 

3年生の先輩たちは共通テスト対策でたいへんなんだな、と自習室を見るといつも思います。

 

 

まあそれは2年後の自分の姿でもある分けなんですが。

 

今年の冬休みはひたすら数学と英語をやりたいですね。

 

数学は応用問題ができるようになりたいし、英語は今ままでにサボってしまった分を取り返したい。

 

 

僕夏休み部活やりすぎて、英語がとんでも無いことになってたんですよね。

 

SVOってなんやねんって感じでしたw

 

まあ今回の目標は継続する、ということを大切にしていきたいと思います。