とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

復讐の大切さ

どうも。タイトルの予測変換がおかしなことになっていますが、気のせいです。

 

今日は内職できる授業があったのでポラリス1の文型のところを終わらせました。

 

文型やったらもうそろそろポラリスも完成してくるので、次の文法用問題集も考えないと。

 

あとは1体1対応でひたすら二次関数をやってました。

 

とはいうものの昨日間違えたところの復習が多かったので、あんま先に行けませんでしたが。

 

 

でもやってて思ったんですけど、知識って案外抜けてしまうものなんですね。

 

解の配置問題だったんですけど、方針はほとんど立つんですけど、それが自信を持って建てられるかが怪しくなってしまっている。

 

とりあえず1体1対応で苦手なところを洗い出しつつ、応用練習をしていきたい。

 

 

冬休みは「復讐」

になりそうですね()

 

とても楽しみです。

 

 

 

明日はやっと終業式なので、ポラリス1の文型の復習と今までで間違えたところの復習

あとは4時間ぐらい1体1回しますかね。

 

時間の余裕があったら微積もやりたい。個人的に高校で一番好きな単元。