とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

暇人

どうも。今日ちょっと眠いのでブログでも書いて目を覚まします。

 

ちなみに今日終業式なんですけど、全校集会の予定が長すぎるせいで結構憂鬱ですw

 

まあでも昼で帰れるのはでかい。

 

なんかこういう日って無性に数学だけをやりたくなるんですよね。わかってくれる人いないかな。

 

あと数学で思い出したんですけど、最近よく動画で数学の過去問を常日頃から解いてる人を見るんですけど、それのおかげでめくちゃ数学したくなるんですよね。

 

なんかボールペンの書く音もめっちゃ心地いいし、何より考え方がスムーズすぎる。

 

僕の憧れの人の一人です。

 

名前はなんかここに載せちゃうとアレな気がするので、気になった人は探してみてください。

 

 

 

では、目が覚めたので英単語でもやりますかね。