とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

明日は休めるぜ、クリスマス

どうも。1体1対応と英文法を回しまくっていたらめちゃくちゃ疲れました。

 

僕普段家で勉強できないタイプなので、自習室で勉強してるんですけど、日曜日空いてないんですよね。

 

だから日曜日は全然勉強しないっていうw

 

土曜日までめちゃくちゃ頑張って、日曜日にがっつり遊ぶっていうのがなんか好きなんですよね。開放感が半端ない。

 

 

でも、受験生になったらそういう時間もなくなるんでしょうね。

 

勉強もしなきゃいけないですけど、今のうちに遊んでおきたい。

 

 

とりあえず明日はがっつり寝て、ゲームか数学でもします。

 

世は明日がクリスマスだとか騒いでますが、そんなの知りません()

僕は生まれてから一度もクリスマスに予定が入ったことはないです。

 

ゲームぐらいしかしてません

 

クリスマスは僕にとって休日でしかありません。彼女なんてできるはずがない()

 

 

なんか自暴自棄になった人みたいな文ですね。まあ実際そうなんですが。

 

 

まあとりあえずたんまり寝ます。

 

予定がある人は僕の分まで楽しんでください。