とのさんの日々赤裸々

高校生が送る、DQ生活!(勉強しろ!)

ついに!

どうも。やっと吉Pの本が届きました。

 

最近はドラクエばっかなんでFFもやってみたいなあ、って思っちゃうんですよね。

 

今育ててるキャラは1職ぐらいなら、なんとかエンドいけそうだなあって感じはするんですけど、まだ細かいところが終わっていないw

 

僕は小さい頃からはドラクエしかしてこなかったわけなので、ほとんどFFを触ったことがないんですよね。

 

多分FF15しかやったことないです。

 

巷では評判が悪いようですが、僕は好きですよ。

 

ストーリーが凝ってるし、戦闘が楽しい。

 

家にはスイッチとps4しかないわけで、FF14を買うと月額がかかるんですよね。

 

ならフリートライヤルやれやって感じですけど、かなり昔に親が製品版が買っているので、買えないんですよ。

 

FF7Rとかやりたいんですけどね。

 

ps5買う金なんかねえ。

 

かといってバージョン7はまだまだなので、現状めんどくさいやつしか残ってないんですよ。

 

まあとりあえず寝ますか。悩んでても時間の無駄や。